

TOP

この記事は常にTOPにあります

やってるゲームosu,sa,minecraft,GF

PC SPEC
Intel(R) Core(TM)i7-2600 3.40GHz
メモリ8GB
GeForce GTX560 4GB
IE3.0
マジェスタッチ黒軸


相互募集してます^o^ こめんとにおねがいします

ひさびさに

こんにちは。

ブログ更新しないあいだにLoL始めました。大体2ヵ月ぐらいたったけどうまくなったかんじはしない

lv30からが本番ってきいてるしがんばろー

だれか一緒にやれるひといたらこえかけてください たぶんいきます

こんどの更新は年末になりそう(予定

LoL ShiinaMashiro までふれんどよろです。

ぬーん

ということでね

やっぱブログ意識してないと更新全くやらんくなるな・・・・

リンクも募集してます(ちらっ


いろんなことやっていきたいんだけど最初の取り掛かりがな

始めたら割と続くんだけど

まあそんなもんすよね


さくら荘のアニメなんか絵が・・ げーむも・・・ かうけど・・・

saoもよんでます 4巻途中ぐらい おもろいすな 

世の中はこみけだなぁ いきたいけどかっても置く場所がない 置く勇気もない

はぁ 1人暮らししたい


おすすめのらのべとかえっちげーむあったら教えてください

終わり

らのべとか

どうも。

最近はぶたに教えてもらった

「さよならピアノソナタ」読んでました

クラシックとかそこら全く知識ないからどんなもんかなと思ったけど

かなりおもしろかった。ただ知識があったらなおおもしろかったんだろうなって

けわしいかおしてた。

おれが1週間で5冊一気に読むぐらいだしとりあえずおすすめです。

さよならピアノソナタ (電撃文庫)さよならピアノソナタ (電撃文庫)
(2007/11)
杉井 光

商品詳細を見る

続きを読む

もとねた

4a379f0e.jpg
プロフィール

swish

Author:swish
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
